打印

[交流] 戀する花嫁系列新推出的兩部影片[2P]

0

戀する花嫁系列新推出的兩部影片[2P]

上个月经典长青系列:恋する花嫁推出两个新片,其中女主角都还漂亮:

田口恵子

出演者:

監督:

シリーズ:

メーカー:恋する花嫁

レーベル:恋する花嫁

ジャンル: 清楚  ハイビジョン  独占配信  スレンダー  中出し  人妻

かなり年輩の男性と結婚した恵子さん。体が性欲を抑えきれずに応募してきてくれました。面接から惜しげもなくフェラチオテクを披露したかと思えば、ハメ撮りでは綺麗な顔立ちからは想像もつかない絶叫SEX。相当な欲求不満だったんでしょうね。ちょっとお休みのところを爆音クンニで起こしてあげると、ジュッポジュッポとフェラチオで返礼。後日デカチンさんとの激しいSEXでは白目を向きながら汗まみれ体液まみれの痙攣三昧。欲求不満な美人妻が魅せる、意識を飛ばしながらの絶叫白目体液まみれSEXを是非ご覧下さい。

園畑凛

出演者:

監督:

シリーズ:

メーカー:恋する花嫁

レーベル:恋する花嫁

ジャンル: ハイビジョン  独占配信  スレンダー  中出し  人妻  清楚

整った顔立ちと清楚なオーラを身にまとった凛さん。欲求不満と言ってはいるもののエロイ姿がまったく想像つかないその美貌。しかしおチンチンを見たとたん目つきが豹変。面接も忘れておチンチンにむさぼりつき、濃密なお掃除フェラを披露。撮影では旦那以外の男性を体と心の芯から堪能。続けて感想を聞きがてらベランダでフェラチオ。本当にスケベが好きそうです。後日デカチンと電マを相手に全身痙攣させながら中出しSEX。清楚で美人な人妻が本気で快楽を求め、おチンチンを見ただけで目の色がスケベに変わる姿をぜひご覧ください。
本帖最近评分记录
  • candyrain 金币 +6 感谢分享,论坛有您更精彩! 2014-12-19 18:57

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-20 01:09